iPhone修理のアイスポット札幌駅前店ブログ

iPhone修理のアイスポット札幌駅前店のブログです。

札幌市南区よりiPhoneDockコネクタ交換修理。奥まで入らない・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 

 

今訪日客の消費を官民あげて分析中だそうです~ 

 

さて本日の修理依頼は札幌市南区よりお客様のiPhoneで充電が出来なくなってしまって友達のiPhoneは自分の充電ケーブルで充電出来るから、 

きっと充電ケーブルが原因では無い気がしてそれなら原因は端末側にあるのかも知れない所までは突き止めたのですが、 

そこから何も出来ないから今回は修理店に持って行って何とか出来たらして貰おうと思って当店にご来店です。 

 

「すいません~前から充電しにくかったのですが、とうとう充電出来なくなってしまって・・・。 

自分の充電ケーブルで友達のiPhoneは充電出来るので充電ケーブルは原因ではなさそうなのですが、 

となると手の施しようが無いので修理で何とかならないかな~と思って持って来ました。」 

 

「解りました。では念のため充電ケーブルに繋いでみましょう。」 

 

確認の為充電ケーブルを入れてみると奥まで入らず端末からの反応はありませんでした。 

 

「このままだと充電が出来ないので今回は部品交換をさせて頂くとまた充電が出来る様になります。」 

 

「良かった~修理してまた充電出来る様になれば何でも良いので、 

是非修理お願いします。」 

 

早速端末をお預かりしDockコネクタ交換修理に入りました。 

Dockコネクタは他の部品の影響を受けないので20分ぐらいで修理出来ました。 

引き取りに来て頂いた時に充電出来る事を確認して頂き修理結果に満足して頂けました^^ 

 

本日のご来店誠にありがとうございました! 

 

 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。 

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。 

皆様のお問合せお待ちしております!! 

  

  

札幌駅北口徒歩4分 

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店 

〒060-0809 

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階 

電話番号 0120-000-061 

定休日 年中無休 

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)