札幌市北区より、iPhone4sの電源ボタン修理!引っ込んでいて押しづらい、、、

皆様、こんにちは! 

アイアップ札幌駅前店です( ´ ▽ ` )ノ 

 

今値下げに踏み切る企業が増える傾向にあるそうです~ 

 

本日のお客様は、iPhone4sの電源ボタンの調子が悪いとのことでご来店くださいました。 

 

「すみませーん、さっき電話で予約した○○ですけど、、、」 

 

「いらっしゃいませ、お待ちしておりました~。 

iPhone4sの電源ボタンの修理でしたよね^^」 

 

「はい、そうです。これなんですけど、、、」 

 

早速お客様がiPhone4sを差し出してくださいました。 

拝見してみると、、、電源ボタンが通常よりもかなり沈んでしまっている状況です。 

 

「かなり強く押せば何とか反応はするんですけど、やっぱり使いづらくてイライラしちゃって、、、 

修理してもらえますか?」 

 

「はい、かしこまりました。 

電源ボタンを交換すれば直るとおもいますよ!特に落とした衝撃でとかではないですよね?」 

 

「普通に使ってただけです。徐々にボタンが沈んできちゃったんです」 

 

「了解しました、早速お預かりいたします」 

 

実は、iPhoneの電源ボタンの修理にいらっしゃるお客様は少なくありません。 

長く使っていると、徐々に電源ボタンやその他スイッチ等が故障してしまうのでしょう。 

 

電源ボタンを交換して、きちんと反応が元通りになっていることを確認し、作業完了です。 

「やっぱり電源ボタンがすぐ反応してくれると楽チンですね~。 

直してもらってよかったです」とお客様にもご満足いただけてよかったです。 

 

本日のご来店、誠にありがとうございました。 

また何かありましたら、どうぞお気軽にご相談ください^^ 

 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。 

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。 

皆様のお問合せお待ちしております!! 

  

  

札幌駅北口徒歩4分 

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店 

〒060-0809 

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階 

電話番号 0120-000-061 

定休日 年中無休 

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)