読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

北海道函館市よりiPhone6液晶交換修理。線が入ってしまって・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 

 

JR西日本は駅ナンバーを導入するそうです~ 

 

さて本日の修理依頼は北海道函館市よりお客様のiPhoneを文字入力の際に落としてしまって、 

ガラスは無事だったのですが、タッチ操作が出来なくなってしまって、 

画面を良く見ると落とす前には液晶に線は出ていなかったはずできっと落としてしまって、 

液晶の何かがおかしくなってしまって線が出てしまったと思われ、 

こうなったら修理店に持って行くしかない!と思って当店にご来店です。 

 

「すいません~今日iPhoneを落としてしまって画面操作が出来なくなってしまったんですよ・・・。 

原因はきっと落とした時に出来た線が表示されてしまった事が原因だと思うのですが、 

修理で何とかなりませんか?」 

 

「では1度端末を拝見させて頂きますね。」 

 

6からはフレームの歪みもチェックしないと、そもそも修理が出来なかったり、 

無事に修理が終わったかと思ったら勝手に割れたりと色々起こるのと、 

電源が入っているかも重要なのでチェックさせて頂いてます。 

 

「フレームも歪んでないですし現状電源が入っているので今回は液晶交換で対応させて頂きます。 

交換後は落とす前の様にタッチ操作が出来る様になりますよ。」 

 

「解りました。では早速修理お願いします。」 

 

説明を終えて端末をお預かりし液晶交換修理に入りました。 

受付の際にチェックした通りフレームが無事だったのでスムーズに修理が出来ました。 

その後引き取りに来て頂きタッチ操作の具合を確認して頂き修理終了です。 

 

 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。 

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。 

皆様のお問合せお待ちしております!! 

  

  

札幌駅北口徒歩4分 

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店 

〒060-0809 

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階 

電話番号 0120-000-061 

定休日 年中無休 

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)