読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPhone5cバッテリー交換修理。増えたり減ったり・・・北海道滝川市より

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 

 

駅ナンバーはのべ300駅に導入されるそうです~ 

 

さて本日の修理依頼は北海道滝川市よりお客様のiPhoneのバッテリーがかなり不安定になって来たと思われる症状が起きているそうで、 

充電してないのに勝手に%が回復したり、回復したかと思ったら一気に減ってみたりと、 

普通に使うにはかなり難しい環境におかれているそうです。 

もうさすがにバッテリーがおかしいかも知れないから修理店に持って行って対応して貰おうと思い当店にご来店です。 

 

「すいません~今使っているiPhoneの何がおかしいのか診断して頂きたいのですが今良いでしょうか?」 

 

「丁度修理が終わったので大丈夫ですよ^^いかがなさいましたか?」 

 

「普通に使っているといきなり%が回復したり、回復したと思ったら一気に何十%も減ったりするんですよ・・・。 

これってバッテリーが原因なんでしょうか?」 

 

「そうですね~端末を購入されてから一度もバッテリー交換をされていないのでしたら、 

そろそろ何か不具合が起きてもおかしくはないので純粋にバッテリーの寿命が来てしまっている事が感がられるので、 

今回はバッテリー交換になります。」 

 

「解りました。では早速修理お願いします。」 

 

説明を終えて端末をお預かりしバッテリー交換に入りました。 

今回も両面テープがあっさり剥がれて10分かかりませんでした^^ 

その後引き取りに来て頂き修理終了です。 

 

 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。 

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。 

皆様のお問合せお待ちしております!! 

  

  

札幌駅北口徒歩4分 

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店 

〒060-0809 

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階 

電話番号 0120-000-061 

定休日 年中無休 

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)