読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPhone4sバッテリー交換修理。1日充電しても・・・北海道滝川市より

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 

 

PCデポ問題は組織ぐるみではないそうです~ 

 

さて本日の修理依頼は北海道滝川市よりお客様のiPhoneのバッテリーがとうとうダメになってしまったそうでご来店です。 

 

「いらっしゃいませ^^」 

 

「すみません。きっともうダメなんだと思うのですが、 

昨日iPhoneの電源が落ちてからずっと充電していたのですが、 

電源が入る気配が全くないのですが、また使える様に出来ませんか?」 

 

「ちなみに充電ケーブルを挿すと電池のマークは表示されていますか?」 

 

「はい、電池のマークがずっと表示されているままで、 

充電ケーブルを抜くとケーブルのマークも出てきます。」 

 

「では次の質問なのですが、昨日何時間ぐらい充電されましたか?」 

 

「24時間とは言わないですが15時間ぐらいは充電しっぱなしでしたね。」 

 

「解りました。今回はお客様の思っていた通りどうやらバッテリーの寿命が来てしまったみたいです。 

通常ですと10分あれば電源が入るのですが、遅くて1時間充電すれば大丈夫なのですが、 

それ以上充電しても電源が入らないとほぼ寿命ですね。」 

 

「そうでしたか~確かに長くつかい過ぎたかも知れません。」 

 

「今回の対応はバッテリー交換をさて頂くと解決しまうよ。」 

 

「解りました。では早速修理お願いします。」 

 

受付をして端末をお預かりし液晶交換修理に入りました。 

4sのバッテリー交換はあっという間に終わるので店内でお待ち頂きました。 

後は一緒に電源が入るかの確認をして修理終了です。 

 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。 

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。 

皆様のお問合せお待ちしております!! 

  

  

札幌駅北口徒歩4分 

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店 

〒060-0809 

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階 

電話番号 0120-000-061 

定休日 年中無休 

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)