読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

北海道江別市よりiPhone6sガラス割れ修理。今日中に・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 

 

セラフィットと言う商品はダイヤの次に固くないそうです~ 

さて本日の修理依頼は北海道江別市よりお客様のiPhoneのガラスが割れてしまったそうでご来店です。 

 

「すみませ~ん。今日外でiPhoneを落としてしまって、綺麗にガラスが割れていて、 

触ると破片が落ちてくるんですが、 

こんな状態でも修理出来るのでしょうか?」 

 

「ええ、修理可能ですよ。確かに画面を触って破片が落ちて来たら、おやっ?て思ってしまいますよね?」 

 

「そうなんですよ。ちょっと痛いしもしかしたら、このまま怪我してしまうのでは無いかと思っているんですが、 

こうなったらもう修理した方が良いですよね?」 

 

「そうですね~正直このまま使おうと思えばこのままでも良いのですが、 

その内怪我してしまう可能性があるのと、もしかしたらタッチにも影響があるかも知れないんです。」 

 

「それは一番困るな~操作が出来ないiPhoneはただの文鎮だからね。」 

 

「そうですよね。今回の修理としては、フロントパネル交換になりまして、 

交換後は綺麗な画面で特に破片とか気にせず使用出来る様になりますよ。」 

 

「解りました。ではこれからちょっと用事を足してくるので、それが終わったら取りに来ます。」 

 

受付をして端末をお預かりし、ガラス割れ修理に入りました。 

今夏はフレームが無事だったのでスムーズに修理が出来ました。 

その後引き取りに来て頂き画面の確認をして修理終了です。 

 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。 

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。 

皆様のお問合せお待ちしております!! 

  

  

札幌駅北口徒歩4分 

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店 

〒060-0809 

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階 

電話番号 0120-000-061 

定休日 年中無休 

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)