iPhone5水没修理。ちょっと前までは電源が・・・北海道恵庭市より

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 

 

今テニス選手が人気だそうです~ 

 

さて本日の修理依頼は北海道恵庭市よりお客様のiPhoneが水没してしまったそうでご来店です。 

 

「すみません~私のiPhoneを救って欲しいのですが!」 

 

「いかがなさいましたか?」 

 

「今日iPhoneが水没してしまって、水がかかっても電源が入っていたから、 

大丈夫かと思っていたのですが一応診て貰おうと思っていて、 

来る途中にいきなり電源が落ちてしまったんです・・・。」 

 

「そうでしたか~ちなみに当店に来るまでにはバックアップは取って来ましたか?」 

 

「それ全く頭にありませんでした・・・。そう言われてみればそうでしたね。全く取ってません。」 

 

もし水没してまった場合いきなり電源が落ちるのがほとんどのケースなのですが、 

中には電源が入ったままのケースもあるのでもしそうなら、 

まずはバックアップを取って頂くことをお勧めします。 

 

「解りました。ではまずは電源が入らないと先に進まないので、まずはクリーニングをさせて頂きます。 

その後もし電源が入れば中のデータはほぼ無事で後は一緒に各機能の確認をして頂ければと思います。」 

 

「解りました。では後は電源が入る事を祈りつつ待ちたいと思いますので修理お願いします!」 

 

受付をして端末をお預かりし水没修理に入りました。 

今回のクリーニングの結果は・・・電源が入りました^^ 

検査の結果バッテリー交換が必要でしたが電源が入ってお客様一安心でした。 

 

 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。 

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。 

皆様のお問合せお待ちしております!! 

  

  

札幌駅北口徒歩4分 

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店 

〒060-0809 

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階 

電話番号 0120-000-061 

定休日 年中無休 

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)