北海道滝川市よりiPhone6sガラス割れ修理。そのままにしておくと・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 

 

福原愛選手が結婚するそうです~ 

 

さて本日の修理依頼は北海道滝川市よりお客様のiPhoneのガラスが割れてしまったそうで当店にご来店です。 

 

「いらっしゃいませ^^本日はいかがなさいましたか?」 

 

「実は前からそうだったのですが、落としてガラスが割れてまして、 

画面の操作が出来るから適当な保護フィルムを買って今まで使っていたのですが、 

落とした当初のヒビ割れ具合が広がって来て、もう画面の半分ぐらいがヒビ割れている状態なのですが、 

今の状態からでも修理って出来ますか?」 

 

「ええ、普通に修理出来ると思いますよ。今チラッと見えましたが電源も入っている様ですし。」 

 

「良かった~^^あまりにひどいと修理出来ないと断られるかと思いました。」 

 

「確かに損傷具合にもよるのですが、フレームがひねったような状態だったらさすがに修理出来ないですし、 

たとえ修理が出来たとしても無事に電源が入る保証は何処にも無いので、と言う事で一応やってみる事はします。」 

 

「そうなんですね~確かにフレームが歪んだらパネル入らないかもしれないですね。」 

 

「今回はフロントパネル交換で対応させて頂き、交換後は綺麗なパネルでお使い頂けますよ。」 

 

「解りました。では修理お願いします。」 

 

受付をして端末をお預かりしガラス割れ修理に入りました。 

今回はフレームが無事だったのでスムーズに修理が出来ました。 

その後引き取りに来て頂き、画面の確認をして修理終了です。 

 

 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。 

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。 

皆様のお問合せお待ちしております!! 

  

  

札幌駅北口徒歩4分 

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店 

〒060-0809 

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階 

電話番号 0120-000-061 

定休日 年中無休 

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)