iPhone6水没修理。昨日飲み過ぎて・・・北海道江別市より

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 

 

新たしいPS4が発売されるそうです~ 

 

さて本日の修理依頼は北海道江別市よりお客様のiPhoneが水没してしまったそうでご来店です。 

 

「すみませ~ん。昨日記憶がなくなるまで飲んでしまって多分その時に濡れてしまったみたいなのですが、 

今全く電源が入らない状態になってしまったんですよ・・・。 

この状態から何とか復活する事は出来ないでしょうか?」 

 

「かしこまりました。ちなみにバックアップは取っていらっしゃいますか?」 

 

「いえそれが今まで何も起こらなかったのでこのままきっと何もしなくて大丈夫だと思っていたので、 

バックアップは取ってません。」 

 

ここで重要な事がありまして、今月のiOSのアップデートも絡みそうなので、 

まだバックアップを取っていない方は是非1度取って頂ければと思います。 

今回の様に不測の事態にも対応出来ますし最悪データを全て失う事は回避できます。 

 

「解りました。ではまずは電源が入らないと話が先に進まないので、今回はクリーニングから初めさせて頂きます。 

もしクリーニングの後、電源が入ったら後は一緒に各機能の確認をしましょう。 

そして交換が必要な部品があって交換を希望される場合部品交換になります。」 

 

「解りました。これで復活したらバックアップ取るので何とかお願いします。」 

 

受付をして端末をお預かりし水没修理に入りました。 

今回のクリーニングの結果は・・・電源が入りました^^ 

その後引き取りに来て頂き今回は特に交換する部品は無く、 

データの無事に戻って来てお客様お喜びでした。 

 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。 

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。 

皆様のお問合せお待ちしております!! 

  

  

札幌駅北口徒歩4分 

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店 

〒060-0809 

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階 

電話番号 0120-000-061 

定休日 年中無休 

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)