ちょっと取っちゃいました・・・札幌市麻生近辺よりiPhone6ガラス割れ修理。

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 

 

西日本に大雨警報が出されたそうです~ 

 

さて本日の修理依頼は札幌市麻生近辺よりお客様のiPhoneのガラスが割れてしまったそうでご来店です。 

 

「すみません~全て今日起こった事なのですが、会社でiPhoneを落としてしまってガラスが割れてしまって、 

ついつい気になって触っていたら今度はガラスが取れてしまって・・・これヤバイですよね?」 

 

「そんな事無いと思いますよ。厳密に言うとまだ画面の操作が出来そうな状態だと思いますし。」 

 

「え~ガラスが取れてしまったんですよ!?」 

 

「仰るとおりなのですが、まだ電源が入っている状態でタッチも効くので、今の時点で慌てる事は無いと思います。 

ガラスが取れたらさすがにビックリしてしまうと思うのですが、 

ガラスが割れてると意外とあっさりガラスって取れるものなんですよ。」 

 

「そうなんですか~確かにまだ操作しようと思ったら支障はない気がするのですが、 

このまま使う訳にも行かないんですよ。」 

 

「そうですよね。このまま使って行くとさらにヒビが拡大してしまって大変な事になると思うので、 

今回はフロントパネル交換で対応させて頂きますので、今の内に修理した方が良いと思いますよ。」 

 

「解りました!では早速修理お願いします。」 

 

修理は早く終わる事に越した事はないそうなので早速ガラス割れ修理に入りました。 

今回もフレームが無事でして15分ぐらいで修理が終わりました。 

その後引き取りに来て頂き画面の確認をして修理終了です。 

 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。 

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。 

皆様のお問合せお待ちしております!! 

  

  

札幌駅北口徒歩4分 

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店 

〒060-0809 

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階 

電話番号 0120-000-061 

定休日 年中無休 

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)