札幌市豊平区南平岸近辺よりiPhone6pulsガラス割れ修理。自宅でゲームをしていたら・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^

 

今回の修理依頼は札幌市豊平区南平岸より地下鉄南北線をご利用で、

当店にお越し下さいました。

 

今回は事前に電話にてお問い合わせ頂きました。

 

「お電話ありがとうございます。アイアップ札幌駅前店です^^」

 

「すみません。まさに今なのですが、自宅でツムツムをしていたら、

猫がiPhoneに向かって飛んできてビックリして落としてしまって、

ガラスが割れてしまったのですが、

今から行っても修理して貰えますか?」

 

「はい。大丈夫ですよ^^

今回はお持ちrのiPhoneのガラスが割れてしまったということで、

まずは当店にお持ち頂ければ当日中に修理出来ます。」

 

「解りました。では早速準備して行くので、

30分後ぐらいに到着予定です。」

 

「かしこまりました。では後程ご来店お待ちしております。」

 

今回は一応落としたという事ですが、

ペットが絡む事は滅多にないので、どんな割れ方をしているのか、

かなり気になります。

そんな中お客様は到着されました。

 

「先ほど電話でご連絡させて頂いた猫が飛んできてiPhone落としてしまった人です。」

 

「お待ちしておりました。今回はガラスが割れてしまったのですね。」

 

「そうなんですよ。凄いタイミングで飛び乗って来て、普段大人しいのですが、

何かに反応したのでしょうね。」

 

「ではまずはどんな感じで割れているのか確認させて頂けばと思うので、

iPhone見せてもらっても良いですか?」

 

「解りました。」

 

お客様からiPhoneをお預かりしフレームの歪みを重点的に確認したのですが、

特に問題はなく修理可能な状態でした。

 

iPhone6とiPhone6pulsに関しては、

かなりフレームが弱い印象なので、

歪んでいたり、まさかのタッチ病が発生しているかも知れないので、

フレームのゆがみは結構重要なポイントです。

 

「ありがとうございます^^今回は問題なく修理する事が出来ますよ。」

 

「良かった~実はこれからJRタワーホテルの会食に呼ばれていて、

行かなくては行けないのですが、さすがにこの割れたiPhoneだとまずいでしょ?」

 

「そうですね。ちなみにお時間は大丈夫ですか?」

 

「ええ、まだ2時間あるしもし修理が遅れても、

絶対に時間通り行かなきゃいけない訳じゃないから、

ゆっくり修理して貰って問題ないですよ。」

 

「かしこまりました。

恐らくお客様の端末の状態から考えて、

修理は30分程で終わるので、会食には間に合いそうですね。」

 

「そうして頂けるとこちらも助かります。

では修理お願いします。

私は1階の喫茶店でコーヒー飲んできますね。」

 

お客様からiPhoneをお預かりしガラス割れ修理スタートです!

今回は純粋にガラスが割れてしまっただけで、

15分ぐらいで修理が出来ました。

 

「そろそろ終わったかと思って見に来たのですが、

修理終わりましたか?」

 

「はい。修理終わってiPhoneを落とす前の状態に戻ってますよ。」

 

「本当だ、これで時間通りに集合出来ます。

ありがとうございました。」

 

猫に悪気はないと思いますが、

自宅も注意するポイントが多いので、

iPhone使用時は気をつけましょう!

 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。

皆様のお問合せお待ちしております!!

 

 

札幌駅北口徒歩4分

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店

〒060-0809

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階

電話番号 0120-000-061

定休日 年中無休

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)