読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌駅周辺のオフィスよりiPhone5ガラス割れ修理。近いと便利!

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^

 

今回の修理依頼は札幌駅周辺のオフィスより、

仕事の合間に当店にご来店です。

 

お客様はご来店の前に電話でご連絡頂きました。

 

「お電話ありがとうございます。アイアップ札幌駅前店です^^」

 

「すみません。今日iPhoneを落としてしまって、

ガラスが割れてしまったみたいなのですが、

修理お願い出来ますか?」

 

「はい。大丈夫ですが、ご来店の予定時刻はございますか?」

 

「ちなみにいつなら都合が良いとかありますか?」

 

「本日のご予約のお客様の対応は終わったので、

今の所いついらっしゃって頂いても大丈夫ですよ。」

 

「本当ですか!?ちなみにiPhone5なのですが、

部品の在庫はありますか?」

 

「はい。十分にございますよ。」

 

「解りました。じゃあ職場がすぐ近くなので、

5分かからず迎えると思いますので宜しくお願いします。」

 

今回は同じビルのテナントのブロードパートナーさんからのお電話でした。

 

「すみません。2分前ぐらいに電話した同じビルの6階の、

ブロードパートナーです。

今日は事務所の掃除をしていたのですが、

慣れない事をしていてしかも胸ポケットにiPhoneを入れていて、

途中胸ポケットからiPhoneが落ちてしまってガラスが割れました。」

 

「そうですか。やはり胸ポケットは危険ですね。」

 

「良く考えるとこれ前かがみになったら出てきちゃいますよね。

会社の人から電話来たらすぐ出られるようにと思って、

良く入れるのですが、今後はポケットに入れた方が良いですよね?」

 

「そうですね胸ポケットに関してなのですが、

今回は社内で落としてしまってガラスが割れてしまったと思うのですが、

場所がトイレだった場合、

水没してしまう事例も当店には結構あるので、

出来れば胸ポケットには入れない方が良いと思います。」

 

「水没もするのですね。

それだけは避けたいので今後胸ポケットにiPhone入れないようにします。

ちなみに若干派手に割れている気がするのですが、

この状態でも修理出来ますか?」

 

「はい。大丈夫ですよ^^

現状電源が入っている様ですし。

フレームも見た感じ問題なさそうなので、

修理には30分もあれば終わりそうですよ。」

 

「解りました。じゃあ私はまだ掃除が残っているので、

掃除してくるので30分後ぐらいにまた来ます。」

 

「かしこまりました。では後程お待ちしております。」

 

早速ガラス割れ修理に入りました。

特に躓く所も無く修理は15分ぐらいで終わりました。

フレームが歪んでいるとほぼ30分はかからないと思います。

 

「30分経ったと思うので来てみたのですが、

修理終わりましたか?」

 

「はい。今回はガラスが割れただけなので、

そんなに時間はかからなく終わりました^^」

 

「良かったです。

でもこれでまた落としてしまって割れても、

ここに持って来て何とかして貰える事が解ったので、

また何か起こったらその時はお願いします!」

 

胸ポケットから落ちてしまって色々な事故事例があるので、

便利な反面デメリットも多いので、

胸ポケットは使わない方が良いと思います。

 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。

皆様のお問合せお待ちしております!!

 

 

札幌駅北口徒歩4分

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店

〒060-0809

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階

電話番号 0120-000-061

定休日 年中無休

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)