読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すすきのよりiPhone6Plusガラス割れ修理。ちょっとフレーム歪んでいるかも・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^

 

今回の修理依頼は以前にもガラス割れでお越し下ったお客様が、

再びガラスが割れてしまったそうで、当店にご来店です。

 

今回は事前に電話でお問い合わせして頂きました。

 

「お電話ありがとうございます!アイアップ札幌駅前店です^^」

 

「あの~去年iPhone6pulsのガラスを割ってしまって、

そちらで直して頂いた者なのですが、

また割ってしまって今から修理にお伺いしても宜しいでしょうか?」

 

「はい。構いませんよ。

これからでしたら予約は今の所ないのでご都合の良いお時間にいらしてください。」

 

「解りました。これから向かうので20分もかからないと思います。

ちなみに車で向かうと思っているのですが、駐車場ってありましたっけ?」

 

「はい、エルムビルのすぐ隣に小さいですが一つ、

そこが満車だった場合は、東の通りの角にタイムズ24がございますので、

そちらをご利用下さい。」

 

「解りました。これから向かうので宜しくお願いします。」

 

「かしこまりました。こちらこそ宜しくお願いします。」

 

当店にお越しの際には是非近隣のコインパーキングをご利用下さい。

そして近くにいるけど迷ってしまった場合は遠慮なくお問い合わせ下さい^^

 

「すみません。

先ほどご連絡させて頂いた、

またガラスを割ってしまった者です。

今回もお世話になります!」

 

「お待ちしておりました。

今回も落として割ってしまった感じでしょうか?」

 

「そうなのですよ!

やっぱり大きいから外に持って行くと何かとかさばってしまって、

ポケットから出した時にそのまま地面に落ちてしまって、

バイ!と思ったのですが、もう遅かったです。」

 

「この時間という事は、

今日の仕込み分の仕入れをしてこれから仕込もうとしていた感じですよね?」

 

「そうなのですよ。

仕込み終わってからなら時間が無さそうだから、

とりあえず連絡しようと思ってまずは電話してみました。」

 

ちなみに今回いらっしゃったお客様は、ニューブルー・ナイルビルに入っている、

テナントあぶりやでお勤めの方でした。

 

「ありがとうございます^^

ではまずはフレームが歪んでいないか前回同様確認させて頂きますね。」

 

お客様のiPhoneをお借りしてフレームが無事確認しましたが、

今回も特にフレームは歪んでいないみたいです。

 

「今回もフレームは歪んでいないみたいなので、

前回と同じぐらいの時間で修理が終わります。」

 

「良かった^^

さすがに触るとちょっと痛いから酷くなる前に修理しようと思っているので、

今回も修理お願いします。」

 

早速お客様のiPhoneをお預かりしガラス割れ修理に入りました。

今回もフレームが無事だったので15分ぐらいで修理が出来ました。

 

「良い時間になったと思ったので来てみたのですが、

修理終わっていますか?」

 

「はい。無事に修理は終わっていますよ。

後は画面の確認をお願いします。」

 

「全く問題ないです!

前回に引き続きありがとうございます!」

 

やはり慣れていても大きい機種は落としやすいのかもしれませんね。

 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。

皆様のお問合せお待ちしております!!

 

 

札幌駅北口徒歩4分

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店

〒060-0809

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階

電話番号 0120-000-061

定休日 年中無休

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)