iPhone6バッテリー交換修理。浮いている気が凄くする・・・大通より

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^

 

iPhone6を発売当初購入された皆様、

フロントパネルの左側は浮いていませんか?

普段バックパネルケースをお使いの方はもしかしたら、

知らない内に膨らんでいるかも知れない時期に来ています。

 

今回の修理依頼は大通よりお客様のiPhoneのフロントパネルが、

どうしても浮いている気がするとの事で丁度札幌駅近くにいるから、

1度診て貰おうと思い当店にご来店頂きました。

 

「すみません。近くまで来たので、ついでにiPhoneを診て貰おうと思ったのですが、

今大丈夫でしょうか?」

 

「はい。特に問題ないですよ^^いかがなさいましたか?」

 

「実は友達にはきのせいだと言われたのですが、

私のiPhoneのパネル浮いているとしか思えないのですが、

実際の所どうでしょうか?」

 

「浮いていると思いますよ。」

 

「そんなにすぐ解るものなのですか!?」

 

「はい。私の場合は何台も、そういうiPhoneを見ているからだと思います。

お客様の感覚も間違いないと思います。」

 

「ちなみに何処がどうなっているのでしょうか?」

 

「そもそもバッテリーはフロントパネルの左側にあります。

今見てもやはり左側がちょっと盛り上がっていますよ。

ケースを外すともっと解りやすくなるかも知れませんよ。」

 

「本当だ!右側と左側のパネルの感じが違いますね!」

 

「そうなのです。後は左側をちょっと押すと、

弾力がありませんか?」

 

「あります!そして何か液晶画面がTVを触った様な感じになるのですが、

これ奥にあるバッテリーを触っているからですよね?」

 

「そうですね。まさにその通りです。

これでバッテリーが膨らんでいる事が解って頂けたと思います。」

 

「私、iPhoneを持って初めてバッテリーが膨らんだのですが、

噂には聞いていましたが、こんな事あるのですね。」

 

「ネットで調べると色々出てくるのですが、最初は中々信じられないと思いますよ。」

 

「私パルコで働いているのですが、

皆すぐiPhoneを変えるのかまだそんな事ないし、

iPhoneのバッテリーが膨らむ訳ないって言われたのですが、

長い間使うとこうなる可能性がありますよね?」

 

「はい。今回はバッテリーの寿命が近くなって来たから膨らんでしまったと思います。

修理となるとバッテリー交換で全てが解決しますよ^^」

 

「ちなみにバッテリー交換にどれくらい時間がかかりそうですか?」

 

「かかって10分ぐらいですね。」

 

「そんなに早く終わるなら、早速修理お願いします。

その間ちょっとコンビニ行ってきますね。」

 

お客様のiPhoneをお預かりし早速バッテリー交換修理に入りました。

今回も両面テープがあっさり剥がれて10分以内に修理が終わりました。

 

「まだそんなに時間が経ってないと思ったのですが、

修理終わりましたか?」

 

「丁度今終わった所ですよ。

電源も入っていますし特に問題なしです。」

 

「良かった~私大通の北洋銀行に勤めているので、

これから困っている人はここに来る様に勧めますね。

本当早くて感動しました!」

 

今回も満足頂けたみたいで良かったです^^

 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。

皆様のお問合せお待ちしております!!

 

 

札幌駅北口徒歩4分

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店

〒060-0809

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階

電話番号 0120-000-061

定休日 年中無休

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)