読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPhone5cバッテリー交換修理。これ浮いてます・・・北海道小樽市より

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 

 

クックパッドの幹部流出が止まらないそうです~ 

 

さて本日の修理依頼は、北海道小樽市よりお客様のiPhoneのバッテリーが膨らんでいる疑惑が浮上して、 

膨らんでいたら大変だから1回修理店に行って診て貰おうと思って当店にご来店です。 

 

「すいません~もしかしたらiPhoneのバッテリーが膨らんでしまっているかも知れないのですが、診て頂く事は可能でしょうか?」 

 

「はい。大丈夫ですよ^^では1度端末をお預かりし致しますね。」 

 

端末をお借りして、端末の左側を中心に確認すると・・・ 

押したら弾力がありさらに左側のパネルが浮いている状態でした。 

 

「ちなみに何きっかけで気が付いたのですか?」 

 

「上から見てなんか左側だけ浮いている気がしたのですが、もしかして違いましたか?」 

 

「いえ間違いなく浮いていまして、これくらいならほとんどの方が気が付かないレベルなのに、 

良くお気づきになったな~と思いまして。」 

 

「一応ネットでも調べてバッテリーが左にあって実際に触ってみたりもしたんですよ。」 

 

「そうだったのですね。では今回はバッテリー交換修理になります。交換後は勿論浮いている分が沈みますので、 

ご安心下さい。」 

 

「解りました。では修理お願いします。」 

 

受付をして端末をお預かりしバッテリー交換修理に入りました。 

今回も10分以内でバッテリー交換終了です。 

その後引き取りに来て頂き修理終了です。 

 

 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。 

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。 

皆様のお問合せお待ちしております!! 

  

  

札幌駅北口徒歩4分 

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店 

〒060-0809 

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階 

電話番号 0120-000-061 

定休日 年中無休 

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)