北海道千歳市よりiPhone5水没修理。トイレに・・・
こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^
三菱幹部は新人社員の不正の指摘を無視していたそうです~
さて本日の修理依頼は北海道千歳市よりお客様のiPhoneを自宅のトイレに落としてしまって、
今全く電源が入らなくて本当に困っているとの事で当店にご来店です。
「すいません~昨日トイレに持って行ってしまって今電源が全く入らない状態なのですが、修理で何とかなりませんか?
バックアップがまだなので中のデータが非常に心配です。」
「解りました。とりあえず海じゃなくて良かったです。」
「海だとかなり厳しいのですか?今週末行く予定なのですが。」
「海での特に海水での水没には本当に気を付けた方が良いと思います。修理店的にはかなり手強いので気をつけた方が良いですよ。」
「解りました。気をつけます。」
「そして今回はクリーニングでまず対応させて頂きます。
クリーニング後電源が入ったら気になるデータはほぼ無事ですよ。」
「マジですか!!」
「はい。後は後程いらっしゃって頂き一緒に各機能のチェックをして頂きます。
その時に不具合があったらその部品を交換するのかしないのかを判断して頂ければと思います。」
「解りました。ちなみにクリーニングにどれくらい時間がかかりそうですか?」
「1時間ぐらい見たいて頂くと良いと思いますよ。」
「解りました。何とかデータが戻ってくる様に祈って待ってますので修理お願いします。」
受付を終えて端末をお預かりし水没修理に入りました。
今回のクリーニングの結果は・・・電源が入りました^^
その後引き取りに来て頂きバッテリー交換をしなくてはいけなかったのですが、
無事にデータが戻ってお客様大満足でした^^
このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。
その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。
皆様のお問合せお待ちしております!!
札幌駅北口徒歩4分
〒060-0809
北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階
電話番号 0120-000-061
定休日 年中無休
営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)