北海道函館市よりiPhone5s液晶交換修理。ガラスが取れて・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 

 

LCC3社がやっと黒字になったそうです~ 

 

さて本日の修理依頼は北海道函館市よりお客様のiPhoneの液晶がおかしいそうでご来店です。 

 

「すみません~今日iPhone落としてしまって、ガラスが取れていや浮いていて、 

何が映っているのかは見えているのですが、操作を全く受付ないのですが、 

これって果たして修理出来るレベルの損傷なのですか?」 

 

「ええ基本的に電源が入っていれば、ほとんど修理で何とかなりますよ。」 

 

「そうなんだ~ちなみに修理が出来ないケースとはどんな感じなんですか?」 

 

「例えばなのですが、今回落としてしまって画面が取れただけだと思いますが、 

落としてしまって電源が入らない場合は、かなりまずいですね。 

この場合は液晶どうこうよりは基盤がおかしくなってしまっている事が考えられます。」 

 

「基盤がダメになると修理出来ないんだね。」 

 

「そうなんですよ。これはどの部品にも当てはまるのですが、基本的に基盤が無事なら修理は出来ます。 

そして今回の対応は液晶交換になりまして、 

交換後は画面の操作も通常通りに出来る様になりますのでご安心下さい。」 

 

「ちなみに中のデータって消えないんですか?」 

 

「ええ、基本的にデータはそのままになります。」 

 

「解りました。では修理お願いします。」 

 

受付をして端末をお預かりし液晶交換修理に入りました。 

今回はフレームが無事だったので15分ぐらいで修理が出来ました。 

その後引き取りに来て頂き画面操作の確認をして修理終了です。 

 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。 

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。 

皆様のお問合せお待ちしております!! 

  

  

札幌駅北口徒歩4分 

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店 

〒060-0809 

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階 

電話番号 0120-000-061 

定休日 年中無休 

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)