iPhone修理のアイスポット札幌駅前店ブログ

iPhone修理のアイスポット札幌駅前店のブログです。

2017-01-17から1日間の記事一覧

きっとアップデート中に・・・札幌市北区北18条駅近辺よりiPhone5sリカバリーモード対応。

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 一見アップデートと聞けばしなければ行けない事の様に思えますが、 実は環境と使用状況によっては、 アップデートしなくていい説が密かに囁かれているみたいです。 さて本日の修理依頼は札幌市北区北18条駅近辺よ…

iPhone5sバッテリー交換修理。ネットで調べた結果・・・札幌市西区二十四軒駅近辺より

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ この時期はバッテリー交換をする判断基準が、 実は追加されていて、「寒さ」が鍵です。 外にいる時にiPhoneのバッテリーがいきなり減っても、 慌てなくて大丈夫ですよ^^ 室内にいてもバッテリー%がいきなり減って…

札幌市東区元町駅近辺よりiPhone6液晶交換修理。所々変な表示が・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ iPhoneを落とすとガラスが割れてしまったり、 ついでに液晶の表示もおかしくなる場合があります。 今回の修理依頼は札幌市東区元町駅近辺より、 お客様のiPhoneのガラスが割れてしまい、 ところどころ液晶の表示もお…

明らかに青く錆びている・・・札幌市北区北24条駅近辺よりiPhone6Dockコネクタ交換修理。

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 意外と丈夫だと思われるDockコネクタなのですが、 実はトラブルも意外と多いのです。 さて本日の修理は札幌市北区北24条駅近辺より、 お客様のiPhoneの充電をする所が明らかにおかしいとの事で、 札幌駅での買い物の…

iPhone6pulsバッテリー交換修理。充電する途端に・・・札幌市西区発寒南駅近辺より

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ iPhoneのバッテリーの気になる交換時期の目安は、 どれくらいかご存知でしょうか? 今回は札幌市西区発寒南駅付近よりお客様のiPhoneの バッテリー表示がおかしくなってしまったそうで、 何とかしなければと思いネッ…

札幌市東区新道東駅近辺よりiPhone6puls液晶交換修理。買い物かごに・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ お正月期間は人がある特定の場所に集中しやすく、 時間に追われたりと様々な要因が関係してうっかりiPhoneに気が回らなくて・・・ 今回はそんなお正月にちなんだ修理依頼でした。 お客様は札幌市東区新道東駅近辺よ…

大通よりiPhone6ガラス割れ修理。明日の準備に追われて・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 当店はまだまだ営業中です^^ 当日中に修理ご希望の方は当店へ! 今回の修理依頼は大通よりお客様のiPhoneのガラスが割れてしまったそうで、 地下歩行空間をご利用で当店にご来店です。 「すみません。まだ修理受け…

iPhone5水没修理。札幌市東区新道東駅近辺よりゲームが・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 今回の修理依頼は札幌市東区新道東駅近辺より、 お客様のiPhoneが水没してしまったそうで、 電源が入らなくなってしまって、 連絡先・写真のデータもそうなのですが、 ゲームのデータが非常に心配でこれを何とかする…

札幌市北区北34条駅近辺よりiPhone6pulsガラス割れ修理。ケースに入れていたのに・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 今回の修理依頼は札幌市北区北34条駅近辺より、 お客様のiPhoneのガラス割が割れてしまったそうで、 地下鉄南北線をご利用で当店にご来店です。 お客様は年末という事もあり、電話でお問い合わせ頂きました。 「お電…

使える時と使えない時が・・・札幌市西区宮の沢駅近辺よりiPhone5sバックカメラ交換修理。

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 今回の修理依頼は札幌市西区宮の沢駅近辺より、 お客様のiPhoneのカメラが動いたり動かなかったりするから、 この年末年始の期間に何とか出来るなら何とかしてしまおうと思って、 当店にご来店です。 「すみません。…

iPhone5バッテリー交換修理。もう限界・・・札幌市東区栄町駅近辺より

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 今回の修理依頼は札幌市東区栄町駅近辺より、 お客様のiPhoneの電源が入らなくなってしまったそうで、 地下鉄東豊線をご利用で当店にご来店です。 「すみません。iPhoneの電源が全く入らなくなってしまったのですが…